Tag archives for レストラン

カフェ、レストラン

バンクーバーの老舗タイレストラン「Sala Thai」

こんにちは。 バンクバー現地留学カウンセラーのタケシです。 少し前にダウンタウンにあるタイ料理レストラン「Sala Thai」に行ってきました。 バンクーバーには数多くのタイレストランがあるのですが、
Continue Reading
日本食レストラン

バンクーバーの安くて量が多い日本食レストラン「侍-Samurai Sushi」

こんにちは。バンクーバー現地留学エージェントで働くタケシです。 カナダに来てしばらく経つと日本食が恋しくなるのかご利用者の方から「どこかお勧めの日本食レストランは有りますか?」と良く聞かれます。バンク
Continue Reading
カフェ、レストラン

クリスマスディナーはHy’s Steakhouse & Cocktail Bar

こんにちは。 カナダ現地留学カウンセラーのタケシです。 今年も残すところわずかになってきましたね。 バンクーバーの街は冬のセールとクリスマスモードですごく賑わっています。 この季節になると日本では忘年
Continue Reading
カフェ、レストラン

まだ夏だけど、美味しい火鍋を食べるなら「Little Sheep Mongolian Hot Pot」

こんにちは。 バンクーバー在住、留学カウンセラーのタケシです。 まだ夏なので鍋の季節としては少し早いですが、本日は美味しいHot pot(鍋)のレストランをご紹介したいと思います。 そのお店の名前は「
Continue Reading
カフェ、レストラン

ダウンタウン、ウエストエンドにあるパティオが有るレストラン特集

バンクーバーの留学エージェントで働くタケシです。 今年は例年よりも早く夏がやってきたバンクーバーですが、夏と同時にバンクーバーのパティオシーズンも早くやって来ました! 休みの日や、仕事の後はパティオで
Continue Reading
カフェ、レストラン

バンクーバーでフィッシュ&チップスを食べるなら!The Fish Shack

カナダ現地留学エージェントで働くTakeshiです。 もうすぐセントパトリック・デーという事で、アイリッシュの多いバンクーバーでは セントパトリックパレードが開催されました。 ※セントパトリック・デー
Continue Reading