Archives for 旅行

旅行

ケロウナ旅行② ~カナダ留学・ワーキングホリデー~

こんにちは。 カナダ現地の留学エージェントで働くタケシです。 本日は先週言って来たケロウナ旅行の続きを書きたいと思います。 前回にブログはこちら ケロウナはカナダ屈指のワインの生産地でたくさんのワイナ
Continue Reading
徒然なるままブログ

ケロウナ旅行①  カナダ留学、ワーキングホリデー

こんにちは。 カナダ現地留学エージェントのタケシです。 先週末にケロウナ旅行に行ってきましたので本日はその事について書きたいと思います。 ケロウナはバンクーバーから車で約4時間半くらいの所に有ります。
Continue Reading
旅行

6年振りにカナディアンロッキーへ行ってきました③ レストラン、お土産、旅行TIPS編

こんにちは。 カナダ現地留学カウンセラーのタケシです。 今回がカナディアンロッキー旅行の最終編となります。 今回のブログでは私が行ったレストランの一部と、お土産屋さん、そしてロッキー旅行TIPSについ
Continue Reading
旅行

6年振りにカナディアンロッキーへ行ってきました② オススメ観光スポット編

こんにちは、 カナダ現地留学カウンセラーのタケシです。 本日は私が訪れたカナディアンロッキーの観光スポットの一部をご紹介したいと思います。 私が滞在していた間はずーっと雨だったので曇った写真ばかりであ
Continue Reading
旅行

6年振りにカナディアンロッキーへ行ってきました!

こんにちは。 カナダ現地留学カウンセラーのタケシです。 先日カナダで一番の観光名所と称されるカナディアンロッキーに行って来ましたので、 お勧めの観光名所、レストラン、お土産、そして旅行のTIPSをご案
Continue Reading