Archives for カフェ、レストラン

カフェ、レストラン

ハッピーアワーに行くとオイスターが$1/p のThe Fish Shack!

こんにちは。 カナダ現地留学カウンセラーのタケシです。 BC州は牡蠣がよく獲れるせいか、バンクーバーにはたくさんのオイスターバーがあります。 生牡蠣好きの私にとっては嬉しい限りです! 以前に私の一押し
Continue Reading
カフェ、レストラン

台湾フェステイバルとバブルティー屋さん

こんにちは。 カナダ現地留学カウンセラーのタケシです。 カナダは連休ですがみなさん如何お過ごしですか? 私は天気がすごく良かったのでダウンタウンを散歩して来ました。 散歩しているとちょうど台湾フェステ
Continue Reading
カフェ、レストラン

バンクーバーで人気のマイクロブルワリー「33rd Acres Brewing」

こんにちは。 バンクーバー現地留学カウンセラーのタケシです。 バンクーバー、そして世界的に今は※マイクロブルワリーブームですね! ※小さな規模でビールを生産するビール工場 なので今日はバンクーバーの若
Continue Reading
カフェ、レストラン

これまでバンクーバーに無かった日本テイストのハンバーガー屋さん

こんにちは。 カナダ現地留学カウンセラーのタケシです。 今日はバンクーバーに新しく出来た日本テイストのハンバーガー屋さんをご紹介したいと思います。 店舗型では無く、こんな感じのフードトラックスタイルの
Continue Reading
カフェ、レストラン

ビール好きにオススメ!たくさんの種類のビールが味わえる「Malone’s Bar & Grill」

こんにちは。 バンクーバー現地留学カウンセラーのタケシです。 本日はダウンタウンにある様々な種類のビールが楽しめるパブをご紹介したいと思います。 今日紹介するパブは「Malone’s Sp
Continue Reading
カフェ、レストラン

バンクーバーの老舗タイレストラン「Sala Thai」

こんにちは。 バンクバー現地留学カウンセラーのタケシです。 少し前にダウンタウンにあるタイ料理レストラン「Sala Thai」に行ってきました。 バンクーバーには数多くのタイレストランがあるのですが、
Continue Reading
カフェ、レストラン

ロブソンストリートにあるマカロン発祥のお店「Laduree」

こんにちは。 カナダ現地留学カウンセラーのタケシです。 本日はバンクーバーのロブソンストリートにある、デザートが人気のカフェ「Laduree」をご紹介したいと思います。 このお店は、今女性に人気のデザ
Continue Reading
カフェ、レストラン

高級レストランのフルコースが$40で食べれる「Dine Out Vancouver Festival」

こんにちは。バンクーバー現地留学カウンセラーのタケシです。 バンクーバーで毎年1月に行われる食のビッグイベント、Dine Out Vancouver 2017 が1/20(金)から2/5(日)まで開催
Continue Reading
カフェ、レストラン

バンクーバー中の自転車好きがあつまるカフェ「Musette Cafe」

こんにちは。 バンクーバーにある留学エージェントで働くタケシです。 本日はバンクーバーのダウンタウンにあるサイクリストに人気のカフェを紹介したいと思います。 そのお店の名前は「Musette Cafe
Continue Reading