Archives for 12月, 2016

徒然なるままブログ

バンクーバーで手芸用品、生地、ホビー材料を買うならここ!「Dressew Supply」

こんにちは。 バンクーバー現地留学カウンセラーのタケシです。 もうすぐクリスマス! 大切な人に手作りの物をプレゼントしたい!という方もいるのではないですか?(今時そんな人いないか。汗)この機会に手作り
Continue Reading
カフェ、レストラン

バンクーバーのダウンタウンにある人気のオイスタバー「Fanny Bay Oyster Bar & Shellfish Market」

こんにちは。 バンクーバー現地留学カウンセラーのタケシです。 みなさんオイスターバーってご存知ですか? オイスター(oyster)は英語で牡蠣と言う意味ですが、 オイスターバーは生ガキを食事に出すレス
Continue Reading
カナダ留学、ワーキングホリデーのビザについて

2017年ワーキングホリデービザの招待状が届き始めました

こんにちは。カナダ現地留学カウンセラーのタケシです。 2016年もあと1ヶ月で終わり、つい先日2016年になったと思えば、もう2017年が直ぐ目の前!時間が経つのは早いですね!師走というだけあってバタ
Continue Reading
徒然なるままブログ

バンクーバークリスマスマーケット2016

こんにちは。現地留学カウンセラーのタケシです。 先日、ご利用者たちと、カンバーセーションクラスを手伝ってくれているカナダディアンのテラと「バンクーバークリスマスマーケット」へ行ってきました。毎年この時
Continue Reading
カフェ、レストラン

デービーストリートの人気ハンバーガーショップ「Hamburger Mary’s Diner」

こんにちは。現地留学カウンセラーのタケシです。 皆さん、北米の食事と言えば何が思い浮かびますか?ほとんどの方はピザ、ホットドッグ、そしてハンバーガーが浮かんだじゃないですか?バンクーバーには多くのピザ
Continue Reading