Archives for 3月, 2015

美容師留学

美容室が学費をサポート! カナダ美容師留学(Study English & Salon work)

 学費サポート有り!「カナダ美容師留学プログラム」のお知らせです。 ■プログラム概要 バンクーバー到着後に美容室で面接、モデリングテストを受け、審査通過者は働く前に2ヵ月間学校に通って頂き、 その後そ
Continue Reading
徒然なるままブログ

学生の見方!安いスーパーマーケット in バンクーバー

こんにちは。 バンクーバーにある留学エージェントで働くTakeshiです。 留学生、ワーキングホリデーの方って使えるお金が限られているので、 なるべく節約しながら生活しようと心がけていると思います。
Continue Reading
美容師留学

カナダ美容師留学プログラム / 有給サロンワーク紹介、紹介料無料

 今海外では、日本の美容技術が高く評価されているのをご存知ですか? カナダでは日本の美容師さんが働く美容室が非常に人気となっています。 もしも海外で美容師として働いてみたいと思っている方がいたら、今が
Continue Reading
カナダ留学、ワーホリ情報

カナダの学校選びに迷ったら、体験レッスンを受けてから決めるのも有り!

 カナダにはたくさんの語学学校があるので、学校選びで悩まれる方は多いと思います。 なかには「学校に入学してから、自身の想像していた学校と違ったらどうしよう?」と 不安になってなかなか学校決めきれない方
Continue Reading
徒然なるままブログ

以外と知らない、カナダから日本へのポストカード(手紙)の送り方

海外に来ると普段手紙を書かない人も、日本の友人、家族に手紙を送りたくなるものです。 外国からの手紙ってなんかロマンチックじゃないですか? 海外のポストカードってお洒落に見えますし、Airメールで海外か
Continue Reading
カナダ留学、ワーホリ情報

カナダが留学、ワーキングホリデー先として人気の理由

 留学、ワーキングホリデー先として、たくさんの国の選択肢が有りますが、 その中でも、カナダは昔から渡航先の定番地として常に人気が有り、毎年たくさんの留学生が訪れます。 2003年にカナダに来た留学生の
Continue Reading